はーーーーー

環境が一週間で目まぐるしく変わって

やっと少し落ち着いた。

 

あとはキッチン用品を揃えれば

自炊もある程度できるようになる。

 

お金の大切さを

改めて身をもって痛感。

 

久々に働くのは

すごく新鮮でいい刺激になった。

 

人と話すのはとても大切なこと。

 

でも人と人が関われば

よくも悪くも気を遣って

ストレスになる。

 

今は色んなことがいっぺんに押し寄せてきて

頭の中がぐちゃぐちゃ。

 

でも程よい疲れも感じる。

 

明日、明後日のことを考えて

不安になるけど

今は動くしかない。

 

とにかく働いて稼がないと。

 

自分を追い詰めすぎないようにしよう。

 

いい人だと思われるのは嬉しいけど

都合のいい人でもあるのは分かってる。

 

でも土地勘もない、

友人もいない場所に来て

親切にされるのはありがたい。

 

躁状態なんだろうけど

どうしようもない。

 

とにかく精一杯やれることをやろう。