ハンニバル 海外ドラマ 感想 ネタバレ有

海外ドラマ ハンニバル

シーズン3まで観終わりました。

 

 

 

結果、、、

 

 

 

すごく面白かった!!

 

映画シリーズも観ていたので

期待値は低かったのですが

どんどんハンニバルに魅了されていきました!!

 

 

もう1つくらい大きい事件があって

ドラマを伸ばして欲しい!

と思うくらいに楽しめました。

 

 

映画と同じくでありながら

少しずつ内容が変えられていたので

いい意味での意外性もあり

飽きずに観終えることができました。

 

 

もっと観たいという気持ちがありますが、

下手にズルズル伸ばさず、

映画を元にしっかりと作られていて

終わり方もしっくり。

 

 

映画でもあることですが、

内容がすごくいいのに

エンディングが中途半端というか

演出がいまいちだと

若干テンションが落ちますよね。

 

 

海外ドラマでも同様なのですが、

この作品は違いました!

 

 

原作に忠実でありながら

意外性もしっかりと盛り込まれていて

最後まで楽しませてくれる!

 

 

サイコスリラー好きには

堪らない内容でした。

 

 

映画シリーズがいまいちと

少し思っていた私を罵りたいです。。。

 

 

映画を観たからこそ

これだけ楽しめたのもあるでしょう。

 

 

 

そしてやはり、

私の中でハンニバル

実在するようです。

 

 

自分でもドラマへの入り込みすぎだと

観ながら思っていました。

 

 

 

面白い作品は

終わってしまうと寂しいですね。

 

ちょっとした虚無感に襲われます。

 

 

これだけハマれる作品に

次はいつ会えるのでしょうか。

 

 

しかし本当に面白かったので

ぜひ観ていただきたい。

 

本当に本当に観ていただきたい。

 

そして語らいたいと思います。

 

U-NEXTに感謝です。

 

 

 

 

ハンニバル観た方、

どういった見方や感想もお持ちか

非常に興味があります。

 

ぜひ共感できたら嬉しく思います。