サスペンス作品

洋画のサスペンス系は大好きです。

 

次のブログで映画の内容の

ネタバレをします。

 

今回は紹介だけです。

 

 

先日は久々に

「SEVEN」を観ました。

安定のモーガン・フリーマンです。

もちろんブラピも素敵です。

 

終わり方が分かっていても、

どうしても観いってしまいます。

 

もしまだ観ていない人がいたら

ぜひ観て欲しい作品の一つですね。

 

 

 

羊たちの沈黙」も観ました。

 

ハンニバル・レクター

興味深すぎますね。

 

ハンニバル」シリーズを観たいのですが

ハンニバル ライジング」と

レッドドラゴン」は

配信されているのに

肝心の「ハンニバル」が観れていません。

 

順番に観たいので

我慢しています。

 

 

アマプラでレンタルするか

迷っています。

 

配信サービスに定額以上の

お金を使いたくないんです。

 

 

そして今は海外ドラマの

ハンニバル」を観ています。

 

 

 

サイコパス系は

魅力的に描かれていると

ものすごく引き込まれますね。

 

 

基本的に洋画が好きですが、

邦画のサスペンスのお気に入りは

「悪の経典」です。

 

サイコパス 映画』

でググったらオススメで出てきたので

たまたま観てみました。

 

久々に面白いと感じた邦画でした!

 

 

2回目以降は

ストーリーが分かっていたので

そうでもないなと思いましたが、

「あーこれってこういうことか」

という発見もあったり。

 

 

前述した通り、

次のブログでネタバレ有の

感想を書きます!